人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこ会

夜は、従妹のKちゃん宅にて、いとこ会。
いとこ5人+それぞれのパートナー、そしてうちの子供たち。

にぎやかなパーティになりました。

手巻き寿司を用意してくれるということだったので、私はヨーグルトババロアとイチゴ、それとサラダ2種を作って持参いたしましたよ。

パリから帰国中の従姉はフォアグラやサラミを持って来てくれ、コレが美味!!
サラミはお持ち帰り分もあり、楽しみにいただきます。

年末年始を父方の田舎で過ごしていた頃を思い出しながら、楽しい夜になりました。

お家を提供してくれたKちゃんのお腹にはもうすぐ生まれるベビーがいて、生まれたら、チェリーズとちょうど2歳違い。今夜もとっても楽しいひとときでしたが、これから、いとこ会もますます大所帯になり、楽しい会になりそうです。
by fumi_ih | 2008-12-28 23:36