人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーカー

記事にしていなかったかもしれませんが、年末にベビーカーが壊れました。お店の入り口の急な坂を上ろうと体重をかけたとき、バキっという音がして、下のほうの重要な部分が折れてしまったのです…。

すぐに、修理依頼でメーカーに出して、しばらく代車をお借りしていました。

ところが、回答は「治りません」とのこと。
2年近くお世話になったベビーカーとお別れです。
初めの頃は、イチゴもこれお昼寝してたなぁ、、、。
いろんなところにお出かけしたなぁ、、、。
思い出はたくさんです。

で、次のベビーカーをどうするか、ということになり、1人乗りベビーカー?お友達に三輪バギーを譲ってもらう?オークションで安く買う?などなど、いろいろ迷ったのですが、まだまだ一年以上はベビーカーが必要な状況であることは否めず、やっぱり新しいベビーカーを買うことにしました。修理不能ということで、少しお安くしていただけたものの、やっぱりイタイ出費です(涙)。

昨日、受け取って来ました。

マクラーレン、ラリーツイン2008年モデルです。
紺色と赤のさわやかな色合いで、気に入りました。

シートはリバーシブル。とりあえず1つずつにしてみて、チェリーズにどっちにする?ときいたら、二人の合意のもとで、ダンボが赤、プーが紺のストライプを選びました。今朝の幼稚園送りから使っています。

今度こそ、これが最後のベビーカー。
大切に使います。

ベビーカー_f0041311_10363638.jpg

by fumi_ih | 2009-01-29 10:36