人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、マルイチ

今日も、行ってしまいました。マルイチベーグル。最近、ちょっとでも空き時間があると、マルイチに行こう!という気分になってしまうんです。上原にあった頃より頻繁に行ってます。白金に移転してから、並んでいてもすぐに買える、売り切れが無い、というようになったというのも行く気になってしまうポイントのひとつかもね。

そして、なにより、一緒に行く親友のYOUのおかげもあります。長い間お互いの生活スタイルが異なる時期もあったけど、いまは私もYOUも子供がいる専業主婦。好きなものを一緒に食べて、感動を分かち合えるっていうのは、なによりその美味しさを倍増させてくれます。子供たちもしょっちゅうあっているので、チェリーズはうー太が大好きで、弟のように思っているかもしれないわ。

そんな子供たちもすっかりマルイチの常連さん?!

またまた、マルイチ_f0041311_23191569.jpg


これはちょっとお行儀ワルいですね、ごめんなさい。
でも、あまりにもプーの顔がおもしろくて、写真に撮ってしまいました。
ぷぷ。

そうこうしているうちに、一番乗りで並んでくれていたYOUがお買い物を終えてくれて、いつものように、近くの公園へ。木陰に敷物をしいて、ランチとなりました。チェリーズにはお弁当を持参しました。

またまた、マルイチ_f0041311_1463475.jpg

またまた、マルイチ_f0041311_13469.jpg


今日のサンドはYOUのチョイスにおまかせで。

またまた、マルイチ_f0041311_1324052.jpg


オニオンベーグルにツナ&ベジタブルクリームチーズ
セブングレインハニーベーグルにマンゴー豆腐クリームチーズ&カボチャサラダ

またまた、マルイチ_f0041311_133588.jpg


焼きたてベーグルでの、作りたてサンド。
やっぱりできたてがサイコー!と思いました。
美味しかったです。

食後は早々にブランコチェリーズ。

またまた、マルイチ_f0041311_1461643.jpg


そうそう、今日も子供たちには小さなミニベーグルをいただきました。
このミニベーグルが子供の手のサイズにちょうどよく、みんな大好きなんです。
小さいのも商品にしてくれればいいのになぁ…。
by fumi_ih | 2009-06-10 22:52