人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーオンアイス

イチゴ、3回目のディズニーオンアイス。今年はチェリーズも一緒に、実家の母と妹と、お腹のポニョと、みんなで楽しんできました。

ディズニーオンアイス_f0041311_129565.jpg


イチゴは前からとっても楽しみにしていました。テレビでやっていた特集も見て、予習バッチリです。今日はお気に入りのティアラをつけておめかし。手拍子したり、声をかけたり、ステージと雰囲気を楽しんでいました。

チェリーズは途中で飽きるかなぁと思ったけれど、意外なことにダンボが食い入るように見ていて、最後は「また遊ぼうね〜」と無邪気に手を振っていました。プーは後半やや眠くなったようですが、ミッキーやミニーが登場するとムクッと起き上がって、再び集中。なんとか最後まで楽しめたようです。

そして、おばあちゃんにおねだりして買ってもらったかき氷は、毎年のコトながら、オドロキの価格です。イチゴとダンボが選んだスティッチが1800円、プーはなぜかインクレディブルを選び、1700円。おばあちゃん、ありがとう!器をせいぜい活用しましょう。

ディズニーオンアイス_f0041311_128852.jpg


オンアイスを鑑賞した後は、南国酒家でランチ。
ゆったりとしたソファ席で、美味しい中華をいただき、みんな大満足の一日でした。
by fumi_ih | 2009-07-21 23:28