人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマルイチday

先週は行かれなかったので、しばらくぶりのマルイチベーグル。

妹と開店前のお店で待ち合わせていたのですが、私が遅刻している間にお店が早めに開店したとのことで、買っておいてもらって公園で一緒に食べました。

今日は、有機野菜サンドと、ポピーベーグルにツナ&ベジタブルクリームチーズ。

今週のマルイチday_f0041311_19522339.jpg今週のマルイチday_f0041311_19522344.jpg


有機野菜サンドには人参、じゃがいも、赤黄緑のピーマン、さやいんげん、アスパラ、トマト、キュウリ、紫タマネギ・・・そしてハニーセサミペースト。味が濃い野菜たち!美味しかったわ。

途中から、YOU&うー太も来て、子供たちは公園でたくさん遊びました。

今週のマルイチday_f0041311_19522349.jpg







今日は、午後の1時から、イチゴのヴァイオリンレッスン@六本木。

その間、チェリーズを妹にみててもらうことにしました。子供たちは三人とも妹が大好きなので、遊んでもらう分にはすごく懐いているですが、外で預けるのは初めて。

ちょっと心配でしたが、別れを感じさせないように、二人が妹と遊んでいる間にイチゴと二人でこっそり抜けだして、駅へ向かってしまいました。

レッスンが終わって、六本木一丁目の駅での待ち合わせに向かうとチェリーズ二人ともぐっすりお昼寝中。ママがいなくてもぐずることも無く、いい子にしていたとのこと。ベビーカーに乗せたらすぐに寝たそうで、手を煩わせること無く、ホッとしました。よかったです。
by fumi_ih | 2009-08-12 19:52