人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WPCでランチ

午後からイチゴの幼稚園の保護者会なので、チェリーズはお弁当持参で昼前からルームへ預けました。そこで、これはもしかしてチャンス?と思い立って(笑)、近所のママ友達を誘ってウエストパークカフェでランチしました。私はちっちゃな隙間も(・・・ちっちゃな隙間こそ?!)無駄には出来ないタイプの貧乏性なのです。

もちろんポニョは抱っこ紐でスヤスヤです。

WPC、最近、行くたびに新しいメニューがある気がします。
今日は初めて見たメニュ−、ケイジャンシュリンプとアボカドのサンド。

WPCでランチ_f0041311_2055968.jpg


サンドイッチだから食パンかなぁと思っていたら、バンズに挟まれていました。
このパンがとっても美味しくて、うれしい裏切り。

ケイジャンシュリンプのスパイシーな香りとエビの食感が楽しめ、野菜はアボカド、オニオン、トマト、レタスといった組み合わせ。そして、ふんわりもっちりのバンズ。なかなか美味しく、WPCにしては量もちょうどいいサンドイッチでした。

私は保護者会があったので1時間ほどのランチタイムでお開きでしたが、突然のメールにOKしてくれたお友達に感謝!こんなふうに気軽に連絡とって、子連れでランチしておしゃべりできるお友達が近所にいるって幸せです。
by fumi_ih | 2009-11-26 20:48