人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fine Dine二連発、いや三連発か

3月1日(月)
久しぶりの虹の会。ところが、半蔵門線の人身事故の影響でmikoさん来られず!!ざんねーん。JJさんとのプチ虹になりました。ランチはFine Dineより、The Great Burgerをデリバリー。

夏頃にお店に食べにいったことがあります。

今回は、アボカドモッツァレラパインバーガー。その名の通り、アボカド、モッツァレラ、パイナップル。意外な組み合わせが、意外な美味しさ。モッツァレラがなかなかよかったです。お肉はしっかりめで、ペッパーがきいています。

Fine Dine二連発、いや三連発か_f0041311_2272784.jpg


スパイシーで大人味っぽいポテトでしたが、子供たち用に用意したカレーライスを食べて満足かと思われたチェリーズがめざとく見つけてとられてしまい、私の口には入らず…。

3月2日(火)
ととちゃん&ku-ちゃんがそれぞれ下の子を連れて遊びにきてくれました。チェリーズ含めて4人の子供たちは来年から幼稚園の同級生。仮面ライダーやゴセイジャーのおもちゃで打ち解けて楽しそうに遊んでいました。

ランチはまたまたFine Dineより。今度は、外苑前のカフェsignより。

私は、グリルチキンとミモレットチーズのチャイニーズサラダ。
香ばしくグリルされたチキン、白菜の甘さがポイントかしら。

Fine Dine二連発、いや三連発か_f0041311_2272885.jpg


お友達が頼んだ、ドライカレーが絶品でした。次回はそれにしようっと。
by fumi_ih | 2010-03-03 22:07