人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8女会

学生オケのヴァイオリンパート同期が6人、遊びにきてくれました。
8人で仲が良いので、8女会。でも今日は一人がお休みで7女会でした。

ランチは、「キムかつ」のトンカツと「京はやしや」のスイーツをデリバリー。

その後、デザートタイムが盛りだくさん。
みんなが持ち寄ってくれたお菓子もあって、ちょっとしたデザートビュッフェみたい。

8女会_f0041311_0344734.jpg


京はやしや:抹茶わらびもち、抹茶あんみつ、ほうじ茶あんみつ
ねんりんや:バームクーヘン2種 やわらか芽&しっかり芽
黒船:黒船ラスキュ
帝国ホテル ガルガンチュワ:アップルパネトーネ
吉祥寺あまの:あげまんねん

久しぶりに会ったことがうれしくて、時間があっという間に経っちゃいました。あとから「あれも話したかった」「これも聞きたかった」ということがいっぱい〜。また近々、今回来られなかったお友達も含めて、機会を作りたいですね。



子供たちが全員いるとゆっくりおしゃべりできないので、プーとイチゴはパパとおでかけ。久しぶりにこどもの城に行ったようです。ほんとはダンボも行ってもらう予定だったのに「ママといる」というので仕方なく(?)居残り。お友達のお子さんともちょいちょいからみながら、遊んでました。ポニョは終始よい子。にこにこお愛想でした。
by fumi_ih | 2010-03-28 18:34