人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からお弁当スタート

チェリーズ、明日からお弁当スタートです。

やっぱり、いつものように、ランチョンマットを作ったのは前日の今日。
でもこれまたやっぱり、いつものように、ちゃんとできてしまう私。すごい!

お弁当箱のバンドもを購入しそびれ、それも家にあった太いゴムで作りました。プーのはピンクのストライプのゴムでかわいいのだけど、ダンボはさすがにピンクはナシかなぁと白無地のゴムで作ったら、、、なんか味気ない。けど、まぁ用は足りるからいっか。

明日からお弁当スタート_f0041311_2295855.jpg


いずれもどっかでみたことある生地ですが、、、。

ダンボ用。水玉ってちょっと女子っぽい??でもグリーン好きだから喜んでくれるかな。

明日からお弁当スタート_f0041311_2295868.jpg


プー用。お姉ちゃんのランチョンマットにも使われている生地だからきっと喜ぶはず。

明日からお弁当スタート_f0041311_2295814.jpg


名前もアイロンプリントして、完璧です〜。
by fumi_ih | 2010-05-10 23:58