人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーオンアイス

今年も、夏休み最初のイベントはディズニーオンアイス。チケットを用意してくれた母がポニョを預かってくれて、イチゴ&チェリーズと私で行かせてもらいました。

ディズニーオンアイス_f0041311_7571523.jpg


今年は、カーズ、リトルマーメイド、ライオンキング、ティンカーベルの4話仕立て。

個人で楽しむぶんには写真撮影してよいとのことで、ちょっとびっくり。

ディズニーオンアイス_f0041311_7571576.jpg


ディズニーオンアイスをとっても楽しみにしていた子供たちは、スモークやシャボン玉の演出に喜び、宙づりになって登場する魔法使いに驚き、ミッキー&ミニーに手を振り、、、みんなで満喫しました。

フィナーレは、メインランドに春が来たという場面で、次々と花が咲き乱れ、カラフルで夢いっぱいの世界が広がり、私はすっかりディズニーランドに行きたくなっちゃいました。夢かなうかな。

さて、今年はグッズは買わず、いままでに買ってもらってとってあったかき氷の入れ物を持って行き、スーパーで買って持参したポップコーンを入れて休憩タイムに食べました…これでじゅうぶん満足していました。よしよし。

毎年のイベント、子供たちの反応も違って面白いです。
そしてメンバーも我が家の事情も変わっててさらに面白い…笑。

3年前
2年前
昨年
by fumi_ih | 2010-07-20 20:57