6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始まりました!三学期!!

f0041311_13464470.jpg

三人とも、昨夜からワクワクしており、今朝は張り切って登校&登園!

初日で半ドンな子供たち。

長女は帰宅したときからゴキゲンで、学校楽しかったー!とテンション高め。幼稚園組もお迎えに行ったらニコニコ顔で出てきました。やはり、お友達や先生に会えるのはみんなうれしいのね。

私も、さっそくお友達と朝茶してリフレッシュ〜!

三学期って、きっとあっという間なんですよね。子供たちの成長や心の変化を見逃さないように、地に足つけて、少し落ち着いた日々を過ごして行こうと思います。

で、今日のランチはまたまたアジアンランチ。

若鶏のトムヤム炒め
鶏とキャベツの甘酢サラダ
青パパイヤと豚バラのココナッツレッドカレー

子供たちには、うどんを作りました。

ごちそうさま〜。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-10 13:46