人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーファーム

ヒッコリーファーム_f0041311_23303498.jpg虹のMちゃん&ママとヒッコリーファーム登戸店へ。
ヒッコリーファームは子供を遊ばせるスペースがあるピザ屋さん。東林間のお店をMちゃん親子が良く利用しているとのことで、今回は一緒に登戸店を訪れてみたのです。お店はカントリー調のログハウスのような内装で、アットホームは雰囲気。子供が遊べるスペースがひろくとられていて、おもちゃや絵本もたくさん置いてありました。

ヒッコリーファーム_f0041311_23322935.jpg
イチゴとMちゃんは二人して手をつないでその部屋に行って仲良く、遊んでました。ママから離れて二人で遊べるようになったのだなぁと思いながら、ケーキを食べるひとときはちょっと嬉しかったです。
ヒッコリーファーム_f0041311_2328782.jpg
子供用のメニューというのは特別ないのですが、小さいピザや、ハーフサイズのグラタンもありました。

ヒッコリーファーム_f0041311_23274353.jpg
飽きてきたころはすでにお店もすいてきていたので、二人で仲良くお絵描きタイム。店員さんも子連れに優しいし、まわりも子連れが多いので気を使わないのもよかったです。
登戸は小田急で一本ですが、今日は車で行きました。
抱っこ抱っこ攻撃がないので、精神的に楽です。

こんなお店が近所にあったらいいのにね。
by fumi_ih | 2006-04-26 23:41 | 子育て