人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるとんたん

つるとんたん_f0041311_219587.jpg

ランチは、外苑東通りを歩いていて六本木で偶然みつけたつるとんたんに入り、おうどんをいただきました。私は天ざるうどん・・・といっても、マルイチがまだお腹にいたので、エビ天もおうどんもイチゴがほとんど食べましたよ!

つるとんたんは丸の内のTOKIAにあると聞いていて、いつか行ってみたいと思っていたので、思いがけず六本木店を知ることができて良かったです。おうどんだけど、メニューが豊富で、クリーム系や明太子、カレー系も美味しそう!!うどんのお鍋もあり、夜はお酒が飲めそうでした。今度はめいっぱい空腹のときに訪れたいです。
by fumi_ih | 2006-05-05 21:09 | レストラン