人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットヨガ

数ヶ月ぶりにホットヨガ行きました。

久しぶりなのにレギュラーコースをチャレンジしたら、途中で目の前がくらくらしちゃって、一瞬あせりました(大汗)。T字バランスのポーズを一回お休みしたらなんとか復活して、あとは最後まで頑張れました!(インストラクターの先生は、ヨガは頑張るのではなく、気持ちよく呼吸できる自分のペースでやってください、とおっしゃいますけどね・・・)汗がぽたぽた落ちて、体が伸びる感覚を数ヶ月ぶりに味わって、バテ気味だったけどやっぱり気持ちよかったです。そして、頑張ったかいあって、夜になっても体がポカポカしています。同じ汗をかくでも、岩盤浴はリラックス系。体を動かすという意味では、ちょっと頑張ってホットヨガもまたしばしば行きたくなりました。

ちなみに、今日は日中に行ったんですが、帰ってくる道中でコザルファミリーの誰かに会うんじゃないかとビクビクしましたよ。なんせ、赤ら顔に汗ダクで、サングラスして大荷物しょってるから・・・人目を忍んでそそくさと帰ってきました。ま、逆に会っても気づかれないかもしれないけどさ(笑)。
by fumi_ih | 2006-05-20 19:45 | カラダ