人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー

今日の夜はガーデンバーベキューにしました。焼く材料をはじめ、オードブルやサラダからカレーやデザートまでビュッフェ形式で好きなものをいただけました。焼くものは私の大好きなラムや柔らかくて味のあるハラミ、トントロ、それからシーフードや軟骨串、ソーセージ、など多種いろいろ!地物の新鮮なお野菜もとても美味しかったです。オードブルには卵豆腐やフライドポテトがあり、イチゴは喜んでました。三人してかなりたくさん食べましたよ~!何より、場所がガーデンなので、イチゴは食べ終わると走り回りながら遊べて、最後まで大ハッスルでした♪

ただ…食材を取りに行ったり焼いたり、何より食べるのに忙しく、携帯写真は取りそびれました(笑)。

今日一日、パパとたくさん遊んで、美味しいものをたくさん食べて、大浴場にも二回も行って、イチゴはぐっすり熟睡です。あとは私と添い寝のシングルベッドから落ちないことを祈るばかり……。
by fumi_ih | 2006-07-31 23:23