人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラコスタ オチェアーノ

ミラコスタ オチェアーノ_f0041311_22431352.jpg東京ディズニーリゾートのホテルミラコスタにある、レストランオチェアーノで学生時代の仲間と定例のお食事会。こちらのレストランは、ディズニーシーのメディチレーニアンハーバーに面しているので、時間になるとテラスからディズニーシーで行われるショーを見ることができます。パーク内に入らなくても、ハーバーを一望しながらショーを楽しいめるというだけあって大人気。今回は10月半ばに予約を入れ、気合いの入った企画となりました。

ディズニーシーのお昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」は、ディズニーランドのパレードに比べてキャラクターを近くに感じられないのでディズニーっぽさは少ないのですが、船や凧や水上バイク、そして水や火を使ったスケールの大きなショーは圧巻でした。

イチゴはお留守番していてもらいましたが、お腹ではチェリーズが大興奮!

家に帰ってから、イチゴに「ディズニーシーのショーを見て来たよ」って話したら、「え〜いいなぁ〜〜♪」と言ったあと「赤ちゃんも見たかなぁ?」ってお腹を触っていました。そんな姿を見るとイチゴもだんだんお姉さんらしくなってきたようです。

ディズニーリゾートは言うまでもなくクリスマスムードで盛り上がっていました。

ミラコスタ オチェアーノ_f0041311_22434842.jpgミラコスタ オチェアーノ_f0041311_2244411.jpg
by fumi_ih | 2006-12-02 22:48 | おでかけ