人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのプチ虹の会

Dちゃん&mikoさんが実家に遊びに来てくれました。

4週間ぶりのプチ虹の会。あっという間の4週間だった気もするけど、いろんなことがあった4週間。イチゴは昨日から「Dちゃんとこのおせんべい食べようね」とか「Dちゃんとケンカしないよ、仲良く遊ぶから」などと楽しみにしていたので、久しぶりに会うDちゃんと大はしゃぎ。

私とmikoさんがおしゃべりしている間、母が庭で二人を遊ばせてくれた。
久しぶりのプチ虹の会_f0041311_232614.jpg
久しぶりのプチ虹の会_f0041311_23261618.jpg

シャボン玉をしたり、塀に沿って家の周りをぐるぐる歩いたり、二人の元気な2歳児を追いかけるのは母にはちょっと大変だったかもしれませんが、、、子供たちはとっても楽しそうに駆け回っていました。

私も久しぶりに二人に会って、楽しいひとときを過ごしました。

プーは相変わらず良く寝ていました。ダンボも相変わらずで・・・ちょくちょく起きては泣いて抱っこをせがみ、甘えん坊っぷりを発揮してました。mikoさんにも抱っこしてもらって、腕の中で気持ち良さそうにウトウトしてましたね。
by fumi_ih | 2007-03-01 21:21