人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリアンチップ

バンコク土産でいただいたドリアンチップ。
支援センターでみんなでいただきました。

ドリアンチップ_f0041311_114171.jpgドリアンチップ_f0041311_1143030.jpg

ドリアンは、バリ島に行ったときに食べて「うわぁ石油臭い〜〜」と思ったきり、口にしていなかったのですが、このドリアンチップはすご〜く美味しかったです!!あの異臭(笑)はなく、薄くスライスされているのでカリッとしていて、スライスアーモンドやピスタチオナッツみたいなナッツ系の味がしました。

気に入るとハマってすぐにお取り寄せしたくなるのが私の性分で、ちょっと調べてみたのですが、このパッケージのものは見当たりません。どっかで売ってないかなぁ。
by fumi_ih | 2007-07-23 23:03