人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーオンアイス

イチゴ、おばあちゃん、私、の女三世代で、ディズニーオンアイスを見に行きました。昨年いつづいて2回目。今年の演目は「プリンセスドリーム」です。

ディズニーオンアイス_f0041311_2236970.jpg


アリーナ席の前から二列目だったので、スケーターの表情まで見え、臨場感もたっぷり。イチゴは目を輝かせて見ていました。最後に7人のプリンセス&王子様が全員集合して輪になって滑るシーンは、感動的でした。そして、イチゴは持参した花束をアリエルに渡し、ニッコニコでした。

ところで・・・こちらは1個1800円のかき氷(ヒョエ〜!)。

ディズニーオンアイス_f0041311_22372129.jpg


何かグッズをひとつだけ買ってあげると言ったら、イチゴはコレを選びました。
アリエルの可愛いカップが女の子心をくすぐるんでしょうね。
夜、寝る時も手に持って寝るほどの喜び様なので、まぁヨシとしましょう(汗)。

終演後は、三人でパスタを食べました。
イチゴだけだと、普通に味わって食事できるのね〜って実感。
ディズニーの夢の舞台に引き続き、私にとっても非日常の夢の世界でした(笑)。
ママとおばあちゃんを独占してイチゴもうれしそうにキッズパスタを完食してました。

その後、イチゴはおばあちゃんとスウィミングスクールへ。
私はチェリーズをお迎えに行き、思いっきり現実へひきもどされました(笑)。
by fumi_ih | 2008-07-22 22:29