人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん

6月からチェリーズも歯医者さんで検診してもらってます。

2回目にしてダンボは一人立ち。
ぐちゅぐちゅぺ、やりました。

歯医者さん_f0041311_19445616.jpg


みがいてもらうのも、大好き。

歯医者さん_f0041311_19445639.jpg


耳掃除とか、爪切りとか、目薬も好きなところ、ダンボはイチゴによく似ているね。

イチゴが一人立ちした時の記事
1歳9ヶ月でした。

いまのプーに比べると髪の毛が立派!!(笑)。

慎重派のプーは、今日も私の膝の上でした。

みんないろいろです。

ちなみに、イチゴ姉さんは、もう完全に1人で大丈夫。受付して「イチゴちゃーん」と呼ばれたら、1人で診察室に入って行き、私はいっさい付き添わなくても、検診を終えて、風船と歯ブラシを持らって、待合室に戻って来ます。すばらしい!
by fumi_ih | 2008-09-12 19:44