人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身ダンボ

イチゴの髪の毛を切りに、新宿タカシマヤのズッソへ行きました。

で、せっかくなので、ダンボの前髪(というか、あの状況)をどうにかしてもらえるか相談したら、目立たなくととのえましょうとのことで、お願いしました。

そしたらそしたら、ダンボくん、すっかり男前に変身です。
ジェルで仕上げてちょっとツンツン立たせてくれて、前髪のアレもぜんぜん目立ちません。

変身ダンボ_f0041311_1485452.jpg

変身ダンボ_f0041311_1485493.jpg


ちなみに、惨劇の直後はこんな感じだったのですよ。
変身ダンボ_f0041311_1485470.jpg


耳の回りや襟足なども自分ではムズカシくてところどころ長かったりしたのですが、すっきりきれいにそろえてくれました。よかったよかった。やっぱりプロの技はすごいね。

そしたら、1人だけ何もしてもらえなかったプーが少しご不満のご様子。
空いているクルマに乗せてもらって、ちょっと機嫌を取り戻しました。
変身ダンボ_f0041311_20298.jpg

by fumi_ih | 2008-11-28 01:48