6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

携帯

本日午後、携帯電話を落としました。
出てくるように祈っています。
しばらく連絡できないかもしれません。

お友達の方々、ツイッター、FB、PCメールなどへ連絡お願いします。
年賀状にはPCアドレス書いてあります。

よろぴく、、、。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-25 21:03

ロボット公園

f0041311_9512695.jpg

幼稚園送り後にそのまま自転車走らせて、ロボット公園へ。ポカポカ暖かくて、気持ちいい!
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-13 09:51
f0041311_13464470.jpg

三人とも、昨夜からワクワクしており、今朝は張り切って登校&登園!

初日で半ドンな子供たち。

長女は帰宅したときからゴキゲンで、学校楽しかったー!とテンション高め。幼稚園組もお迎えに行ったらニコニコ顔で出てきました。やはり、お友達や先生に会えるのはみんなうれしいのね。

私も、さっそくお友達と朝茶してリフレッシュ〜!

三学期って、きっとあっという間なんですよね。子供たちの成長や心の変化を見逃さないように、地に足つけて、少し落ち着いた日々を過ごして行こうと思います。

で、今日のランチはまたまたアジアンランチ。

若鶏のトムヤム炒め
鶏とキャベツの甘酢サラダ
青パパイヤと豚バラのココナッツレッドカレー

子供たちには、うどんを作りました。

ごちそうさま〜。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-10 13:46

発表会ごっこ

f0041311_1716361.jpg

なにやら音楽室にこもって遊んでいた子供たちから招待状が届き、長女のバイオリン、息子のピアノ、次女のバレエで発表会が開催されました。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-08 17:16

七草粥

今日の子供たちのお昼ご飯は七草粥。

f0041311_153882.jpg

f0041311_1538874.jpg

f0041311_1538895.jpg


長女と次女がお手伝いしてくれました!
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-07 15:38

アジアンランチ

昨日は、八年前の妊婦時代からのお友達が遊びに来てくれて、大人三人&子供八人で新年会!
大人のランチはアジアンランチ。年始は今日からの営業なので、さっそく買いに行きました!

f0041311_10214415.jpg


キノコのレッドカレー
豚肉と茄子のタイバジル風味炒め
シャキシャキ蓮根と香味野菜のサラダ
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-06 10:21

福袋

f0041311_13152924.jpg

お昼ご飯用のおそばを買いに、新潟館へ行ったら福袋が売ってたので、買ってみました!

これで1500円なり。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-02 13:15

賀正

f0041311_1024941.jpg

f0041311_1024943.jpg

f0041311_1024970.jpg

f0041311_1024989.jpg

f0041311_1024965.jpg

f0041311_1024929.jpg

明けましておめでとうございます。昨年はFBを通してうれしい再会もあり、楽しみが増えました。今年が皆様にとってよい年になりますよう、お祈りしております。本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fumi_ih | 2012-01-01 10:02