人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすべえ

土曜日、リトミックやら音楽教室やらを終えてから子供たちを預け、昼過ぎからのハウスメーカーとの打ち合わせ。その前に、夫と二人でやすべえでお昼ご飯。

私は、辛みダブルの特製トッピング、並盛りです。
ここのチャーシューがウマい!とろける柔らかさです。

やすべえ_f0041311_013342.jpg


麺に粉カツオをかけるのが好き。
かなりお腹いっぱいになりました。

ちなみに、やすべえは、並、中、大盛り、すべて同じ値段。
そしてどうせ同じなら、、、と大盛りを頼む夫。
若くないのだからその考え方はそろそろ…ねぇ(笑)。

打ち合わせも終盤を迎えていますが、まだまだ検討事項があり、不安もあり。
ちゃんとした希望通りのものが建つのでしょうか。出来上がるまで未知の世界。
ドキドキ…。



今日は、打ち合わせ中、チェリーズはルーム。お迎えに行ったらかなりハイテンション。お散歩行った、とか、ご飯食べた、とか、いろいろ話してくれました。一方、イチゴはおばあちゃんちで預かってもらいました。これまた、ポニー公園や自転車公園に連れて行ってもらい、おやつにはお団子を食べ、夜ご飯にはイクラを食べ、楽しかったようです
by fumi_ih | 2009-05-23 22:01