人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿へ日帰り参加

この土日は☆オケの合宿@山中湖。
私は土曜の日帰りで参加しました。

公共の交通手段だと滞在時間が限られてしまうので、自分で車を運転して行きました。

行きは7時半に家を出発したものの、中央道の渋滞のために八王子近辺で1時間ほど足止めをくらい、3時間もかかりました。到着したのは10時半過ぎ。

午前中のパート練習、午後と夜の合奏に参加して、同じく今日中に帰らねばならない友人を1人乗せて、9時過ぎに宿を出発しました。

夜の中央道は飛ばしている車が多くちょっと怖かったけど、私も100キロペースで車を走らせ、帰りはとっても道が空いていたこともあり、なんと行きの半分、1時間半で新宿まで到着。友人は終電に余裕で間に合い、私もそのまま帰宅しました。

しかし、疲れました。
山中湖日帰りの運転と練習、妊婦にはやっぱり少々ハードでした。
by fumi_ih | 2009-06-20 23:06