人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1階が見えて来た

チェリーズは、リトミック後に夫の実家へ一時預かり。イチゴの音楽教室(今日から2学期)帰りに、チェリーズを迎えに行くついでに、新居の前を通ったら、先日よりさらに家の形になっていました!

1階が見えて来た_f0041311_1403766.jpg





午後は、夫は家で指揮の勉強をするとのことで、家には帰れず、、、。

まずはチェリーズのお昼寝中にお茶をしてから図書館へ。その後、チェリーズが起きてから富ヶ谷の支援センターに行って夕方まで遊びました。土曜の富ヶ谷支援センターは、赤ちゃん部屋しか開放されていないので、ちょっと手狭、おまけにうちの三人は走り回ったり叫んだりして、ちょっと浮いていたかな(汗)。

4時半にセンターが終わり、帰る途中でコザル仲間に遭遇。
そのままポッポ公園に流れて、5時半近くまで遊びました。
こういう展開、久しぶりで、親子共々楽しい夕方でした。

帰宅すると、夫はすでに夜の練習に出かけた後。

作っておいたカレーで夕飯。
イチゴはそのままテレビを見ながらソファで寝てしまいました。
移動しても、着替えさせても起きませんでした。

チェリーズとお風呂に入り、寝かしつけた後は自分の時間!
ルヴァンで買って来たパンをつまみながら、DVDを見たり、のんびり洗濯したり。

帰って来る夫のために別料理を作るつもりなんてありません。
残っていた子供用カレーでも文句を言わないところが助かります。

こんな土曜日でした。
by fumi_ih | 2009-09-05 22:54