人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作麺工房 MIST

ヒルズでのランチは、創作麺工房「MIST」にて。
文京区にある柳麺ちゃぶ屋というラーメン屋さんの系列店みたいですね

創作麺工房 MIST_f0041311_757111.jpg
まずはビールで乾杯。
琥珀色で酵母の香りが強いビールでした。
昼間の一杯は格別ですね〜。


創作麺工房 MIST_f0041311_7573863.jpg
そして、これが塩味の柳麺。鶏ガラ系の濃厚なスープと細麺がとてもマッチしていて、美味しい!イチゴ用には小さい器とフォークを貸していただきました。エプロンとかはなかったです。でも、お席がソファーだったので、子供と一緒に座りやすかったです。イチゴはモリモリ食べていましたよ。


ラーメンとはいえ、器やテーブルセッティングがカフェっぽいのがヒルズっぽくてよかったです。
by fumi_ih | 2006-03-12 08:00 | レストラン