人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて…弱音を吐きます

一夜明けて…弱音を吐きます_f0041311_8282916.jpg

昨日は、痛み止めの注射と点滴を繰り返し使って、日中なんとか乗り切り、眠りについたものの、夜中も痛くなり、2時間我慢したけど寝られず、注射をしてもらって、そのおかげでそこから3時間ほど寝られました。

自分なりに足を動かしたり、腰を持ち上げたり、寝返りにチャレンジしてみたりしていますが、あぁ〜、やはり辛い。動いた後は激痛です(涙)。

今朝は水、コンソメスープ、お茶が出ました。こんな体調じゃ食欲や気力もないけれど、水が飲めるのはうれしい。

ポニョは元気かなー。

こんなんで、回復するんだろうか。不安だわー。
by fumi_ih | 2009-10-06 08:28