人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し

仲良し_f0041311_1723019.jpg

近所の万豚記でお昼ご飯。

いつも頼みすぎるので、今日はラーメン&チャーハンのセット(餃子四つ付き)、つけめん大盛、辛いタレの水餃子、で打ち止めして正解。これで量的にピッタリでした。

辛いタレの水餃子がなかなか美味しかった!
ビールに合うんだろうな。

子供たちは、冬休みべったり遊んでいるせいか、三人とても仲良し。もちろんケンカはありますが、それぞれの個性も際立ち、おもしろくなってきました。

ポニョは、出かける直前にウンチ大爆発してシャワー浴びるほどの惨事になりましたが、抱っこで家を出るとさっそくすやすやタイム。お店ではまたもや椅子に寝かして、最後まで起きませんでした。

帰り道はゆっくりお散歩。
イチゴとチェリーズは、パパとかけっこしたり、鬼ごっこしたりしながら、楽しそうでした。
by fumi_ih | 2009-12-30 17:23