人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンブラー

かつて集めていたスタバのタンブラー。

タンブラー_f0041311_14515.jpg


イチゴが生まれる前、通勤していた頃は、毎日通るスタバをのぞいて新作が出ていないかチェックして、新しいのを見たらすぐに買ってましたし、旅行や出張に行くという友達に旅先で買って来たもらったものもたくさんあります。未使用のものもあるはず。

国内国外ご当地ものや、ハロウィンやクリスマスのシーズンもの、2003や2004のイヤーものなど、30本ほどありました。

その頃は、日々の気分で選んで持ち歩いて、スタバでコーヒー買って使っていたのですが、子供が生まれてからはカバンの余裕がなくて荷物は出来るだけ少なくしたいので、かさばるタンブラーを持ち歩くこともなくなりました。

段ボールにしまわれて2年半、、、引越を機に、処分することにしました。
オークションでもいっぱい出ていて売れなさそうだし…。

ちょっと残念だけど、この際、思い切って。

さらば!
by fumi_ih | 2010-01-03 23:04