人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOLDEN BROWN、はらロール

先週の金曜日、親友が遊びに来てくれました。

表参道ヒルズに新しくオープンしたGOLDEN BROWNのバーガーをランチに買って来てくれて、まずはお昼ご飯。私はアボカドバーガーをいただきました。

GOLDEN BROWN、はらロール_f0041311_2175210.jpg


ふわふわのバンズにはゴマがたっぷり。
しっかりしたお肉のビーフパテはコショウが効いていてパンチ有り。

きっとテイクアウトでつぶれてしまったせいとは思うのだけど、なぜか、食べるうちにバラバラになってしまうのが難点でしたね。でもでも、食べごたえのあるバーガー、美味しくいただきました。今度はお店でも食べてみたいなぁ。ポテトは細いタイプで、子供たちには人気でした。

おやつタイムには、はらロール


GOLDEN BROWN、はらロール_f0041311_2175256.jpg


私は竹炭をいただきました。

米粉だけで作ってあるからか、スポンジがしっかりめ。
クリームはよく味わうとほのかに豆乳のかおり。
なんとなく体にいい感じがして、後からプレーンの青巻きもいただいちゃいました。

ロールケーキブームの昨今、このお店はいつもけっこう行列できています。

まだまだ片付け途中の我が家でしたが、気兼ねない親友が遊びに来てくれて、「まだ段ボールだらけだけど、ごめんね」なんて言いながら、子供たちを遊ばせたり、美味しいもの食べたり、ゆったりした午後のひとときでした。
by fumi_ih | 2010-02-04 21:07