人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西友のネットスーパー

新居から一番近いスーパーは、夜11時までやっているので夫帰宅後でも自転車飛ばして行って来られるという点で魅力とはいえ、キャベツが300円、白菜1/4が140円とかするのです。野菜や生鮮食品はまだしも、味の素、とか、デルモンテ、とか、バーモント、とかの品物にいたっては、なんせ前の家の近くのOKストアの価格を知っていると、あれもこれも高過ぎて、買い物がストレス!!

そんなわけで、いまのところ、結局、休みの日にOKに行ってまとめ買いをしています。

あとは、生協のパルシステムを再開。

そして、今回初めて西友のネットスーパーを利用して、今日届きました、、、といっても、本来、当日でも配達、というのが売りだったはずなのに、一昨日の夜に注文して、最短お届けが今日でした。人気が出ちゃったのかな。

まるで西友に行って買い物しているかのようなサイトです。
なんでもあります。

卵が10個で176円、ハーゲンダッツのカップが198円と、なかなかお安い価格設定。
525円の手数料がかかるとはいえ、家まで配達してくださるのですから、かなり便利!!

今回は、卵、牛乳、油、調味料系、トイレットペーパーなど買いました。

あと、試しに夕飯用にサーモンの西京漬けを注文していたのですが、品揃えの関係か、お刺身用のサーモンが届きました。まぁこんな展開も私はOKです。焼く手間がはぶけてラッキーくらいに思える性格でよかった(笑)。角切りにして、海苔をかけて、サーモン丼にしました。子供たちスゴイ勢いで食べました。

ネットスーパーちょくちょく利用しそうです。
当日配達ができるともって魅力なんだけどな。
by fumi_ih | 2010-02-04 21:39