人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのセンター

支援センターに行きたい!という子供たちのリクエスト。

午前中に家でやることを済ませてからの出発だったうえに、2時までには帰宅せねばならなかったのでかなり短時間滞在でしたけど、昼ご飯のおにぎりを持参して行って来ました。

夏休みだからか、いつもこうなのかわかりませんが、広場にはお預かりの子が2人と、あと我が家と、もう2組くらいしかいなくて、とっても広々と遊んでおりました。

久しぶりのセンター_f0041311_23415311.jpg


最後はボールプールのボールを外にばらまいたり、投げ散らかしたり、、、ちょっとエネルギーあまり気味の子供たち。短い滞在でちょうど良かったのかもしれません。

夏休みも中盤にさしかかり、さてこれから毎日どうやってすごそうかしら。

外は暑いし。家にいてもそれなりに子供だけで遊んでくれて、ビニールプールもプール開きして時間をもてあますこともないし、ますます引きこもりがちな今年の夏休み。もっとどこかに連れて行った方がいいのかな??なんておもいつつ、、、どうなることやら。
by fumi_ih | 2010-08-10 23:41