人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園で

公園で_f0041311_12584069.jpg

この頃は、支援センターに行く前に近所の公園で遊びます。小田急線が見える公園で、滑り台やお砂場などもあります。イチゴのお気に入りはこの電車。今日はポムちゃんと二人で向かい合って座り、何やら会話しながら楽しそうにしてました。お互いに言葉は通じなくとも、名前や顔は認識し、仲間意識もあるみたいで、こういうの見てると不思議だし、とても可愛いです。ただ、イチゴは心身共に強くて、押し気味な性格なので、それが私の心配の種。好き好き〜としているうちにどーんと倒れ込んだりすることがしばしば。。愛情表現がtoo mauchなのです。何にせよ、優しい女の子になって欲しいわ…。
by fumi_ih | 2006-04-13 12:58 | イチゴ姫