人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンテラス

イチゴ世代の子がいるママにとって、汐留と言えば、アンパンマンテラスですよね。
途中でとわまま&とわくんと合流し、一緒にアンパンマンテラスへ。

アンパンマンテラス_f0041311_324565.jpgここへ来ると子供たちの目は輝きます。
アンパンマンテラス_f0041311_325558.jpg
アンパンマンテラス_f0041311_3263384.jpg

平日なので店内の遊ぶスペースもとても空いていて、しばらくゆっくりしました。

それにしてもアンパンマンは、うまくやっていますよね。オモチャはもちろんたくさんあるんですが、日用品や文房具、衣料品、しつけのためのグッズなど、あーこんなの喜びそう、これ便利かも、っていう商品がすべて揃っていると思います。さらに、おにぎりの型抜きや、お弁当のバラン、アンパンマンのホットケーキが焼けるフライパンなど、直接的に子供を喜ばせるのではなく、「ママありがとうって言ってもらえそう〜〜」っていう子供に喜んでもらいたいママの心をくすぐるグッズも抜け目ないところがスゴイ。アンパンマンの声で「お大事にね〜」としゃべる体温計にはおどろきました。。。なんて冷静に分析する私も、アンパンマンジュース、お菓子、そして旅行の飛行機で遊ぶためのスタンプセットなどをご購入。suicaでお支払いできました。

アンパンマンテラス_f0041311_3404567.jpg
日曜日の11時に限定発売の、こんな駅弁もあるんです。
イチゴがこのくらいのお弁当を食べられるようになったら、チャレンジしてみたいな。
by fumi_ih | 2006-05-26 03:42 | イチゴ姫