人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでプール

みんなでプール_f0041311_16174690.jpg

kenkenのお家でみんなでプール。
紅一点のイチゴでした。
四人でちょうどよいプールにおもちゃもたくさん。
朝から暑かったので、ママに水しぶきがかかってもほどよく気持ちよかったです。男の子たちがそれぞれのマイワールドで遊んでいるところひイチゴがからんでいこうとしたり、最後はシャワー付きホースの取り合いになったり、なかなかムズカシイ場面もありましたが、ねっころがってバタ足したり、水鉄砲でピューピュー飛ばしたり、小一時間楽しく遊びました。

そして夜…。
お風呂に入ろうとしたら、なんと私の肩が真っ赤!日焼けで湯舟がしみるなんて懐かしい感覚でした(笑)。イチゴももちろん焼けました。
by fumi_ih | 2006-08-14 16:17 | イチゴ姫