人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、寝返り

週末に遊びすぎたようで、日曜から風邪がぶり返してました。

昨日は一日寝て過ごし、イチゴはおばあちゃんちにお泊まり。今日もイチゴはスクールへ行き、夕飯までおばあちゃんちにてお世話になりました。

年のせいにしましょうか。
すでに発熱してから1週間。治りが遅い。
体力落ちているのかな。

そんな中、チェリーズは確実に成長中。

実は、プーは先週の金曜日に寝返り記念日でした。
ついに、寝返り_f0041311_23232624.jpg

それ以来、めきめきと腕を上げ、今日はついに一回転できるようになりました。

ダンボもがんばってます。
ついに、寝返り_f0041311_23244585.jpg

自力での寝返りにはあと一歩なのですが、時間の問題。
プーのほうが体が身軽なので動きも軽いんでしょうね。
ダンボは頭も大きいし。←パパに似て。

いよいよ二人を放置しておけなくなりそうで、大変期の訪れを予感します。
ま、いままで放っておき過ぎたたので、これからは遊んであげなくちゃね。
by fumi_ih | 2007-06-12 23:29