人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ鍋☆蟻月

蟻月のもつ鍋(白)をお取り寄せ。

もつの入ったスープ、野菜(キャベツ、ゴボウ、ニラ)、ゴマ、ごま油、鷹の爪、おろしニンニク、チャンポン麺、すべての材料がセットになっています。お取り寄せは二回目。お取り寄せ好きではありますが、リピートするお取り寄せはめずらしいかも。一回目の感動が忘れられませんでした。

もつ鍋☆蟻月_f0041311_23432175.jpgもつ鍋☆蟻月_f0041311_23394443.jpg


子供が寝静まってから(と言っても、8時半ですけど)、夫と二人でその感動を味わいました。早々にセットの野菜を食べ尽くし、家にあったチンゲンサイ、ニラ、モヤシを投入。〆のチャンポン麺まで、美味しく堪能。「モツ」よりも野菜が中心の鍋ですが、ダシが抜群なので満足感は二重丸!

店舗には行ったことはなく、以前は予約の電話すらつながらないほどの人気と聞きましたが、今はどうなのかな?
by fumi_ih | 2007-11-16 23:39