人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ風カレー

支援センター近くのにてランチしました。

チェリーズには持参した卵おじやを食べさせ、ベビーカーを揺らすこと数分。午前中にたっぷり遊ばせたので二人ともぐっすり寝てくれました。ラッキー!

今日はタイ風カレーにしました。ここのランチはお刺身や焼き魚といったお魚料理がメインなのですが、たまにランチメニューにあるこのタイ風カレーが私は好き!今日は迷わずコレにしました。
タイ風カレー_f0041311_2343579.jpg

カレーにご飯、サラダ、お惣菜3品(今日はひじき煮・魚の南蛮漬け・ポテトサラダ)、みそ汁がついて750円はうれしいお値段。イチゴは、ネギトロ丼のネギなしで、しっかり一人前頼んで、もりもり食べてました。

いつか、こちらのお店でお酒を飲みたいと思い続けて、もう3年。
10年後くらいにでも、実現したら嬉しいわ…。
by fumi_ih | 2008-02-13 23:43