人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GORO's☆DINER

GORO's☆DINERでランチ。前から行ってみたかったバーガー屋さん。
チェリーズは夫の実家に預けて、三人でゆっくりいただきました。

私はアボカドチーズバーガーにしました。自家製パテがとってもジューシー。たっぷりのレタス、トマト、グリルオニオン、そしてチーズとアボカドが、峰屋のふかふかのバンズに挟まれています。
GORO\'s☆DINER_f0041311_21253771.jpg

近所のアームスよりもスパイシーで複雑な味わいを感じました。添えられているポテトも胡椒がかかっていて、ビールが飲みたい!と思いつつ、あとに予定があったので今日はがまん。

GORO\'s☆DINER_f0041311_21253721.jpg
サイドメニューは、クラムチャウダー、チキン、オニオンリング。このオニオンリングが絶品でした!!

衣とオニオンが分離すること無く、サックサクなの。ケチャップとの相性もばっちりで、いくらでも食べられそうでした。これまたビールが恋しい一品でしたねぇ。

デリバリーもやっているので、いつか夫の実家で、義理の両親にもファストフードでないハンバーガーの味をご紹介できたらいいなぁと思いました。
by fumi_ih | 2008-04-19 21:25