人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってる・・・私

今日は午後から月に一度のイチゴのヴァイオリン合奏練習。
夫は練習で留守なので、チェリーズはルームにお預け。

ところが、出かける予定時刻直前から三人ともお昼寝…。こうなってしまうとタクシーに乗ることもままならず、しかたなく、イチゴとダンボをベビーカ−、プーをおんぶして、ルームまで30分ほどの道のりを歩きましたよ。

かなり汗だく。
今日は久しぶりに「私って、がんばってるわ」と自分を褒め、励ましました。

そして、道中、誰にも会いませんように、と祈るばかりでした(笑)。

ルームに着くと、イチゴはちょうど起きてくれ、そこからはタクシーで練習へ。車中でおにぎりを食べさせ、1時間半ほどのお昼寝で充電できたのか、とても元気にヴァイオリンレッスンに参加できました。がんばって寝かせ続けたかいがあり、よかったです〜。ホッ。
by fumi_ih | 2008-07-27 22:14