人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の長女イチゴと3歳のミックスツインのチェリーズ<ダンボ(♂)&プー(♀)>、10月で1歳になったポニョ、そして夫との6人家族。文読む月日、重ねつつ。美しい毎日を。


by fumi_ih
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども広場

こども広場_f0041311_16481241.jpg

こども広場_f0041311_16481274.jpg

温泉に入って体を温め、ラウンジでお昼ご飯を食べてから、「こども広場」でしばし遊びました。すべり台やブランコがあり、イチゴ&チェリーズ世代にはピッタリ。今日はプールより公園日和だったかな。イチゴは得意の虫探し。おばあちゃんと一緒に、大きな蟻をたくさん集めてました。

三人ともお昼寝もせずに2時過ぎまで遊び、帰り道のタクシーではみんな熟睡。そして、まだ寝ております。

ちなみに、今回の旅行は、私の父の単身赴任先のマンションに宿泊しているので、生活しやすく、広くてのんびりできて快適です。

田舎を持たない我が家の子供達にとっては、ちょっとした帰省気分、かな。
by fumi_ih | 2008-08-22 16:48